2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミイラ取りがミイラ

タイトルは私が好きな言葉の一つであります。

・堕ちた仲間、犠牲となった被害者を助けようとして

・妖怪、異形、悪魔を退治しようとして

当然主人公は戦うヒロインであります。

ギャップを楽しむのがやはり最高ではないでしょうか。
凛としたヒロインが、顔を歪ませてドロドロの粘液まみれの“何か”になってしまう。
ここで前回紹介したカタツムリであります。
書けば書くほどやりたくなってきました……。

次回、何かしらの版権でやってみます



>ヒロ 様
 お互い、ジャンルは微妙に違いますが妄想が大事という事では一致。
 使い勝手が良いといわれる作品を生産して行きたいですね!

>印度一 様
 いえいえ、こちらこそ何のアクションも無く数年間;
 今度こそ濃密な御付き合いを展開していきたいですねw

色々と脳内で膨らんでいくのです

しがない中小のIT企業に勤め、夜も11時まで残業してからの帰宅。
ですが、残業中の朦朧とした意識の中で悪堕ちの芽は育まれているのです。


小説でも書こうとは思うのですけどね、
そこは現在、納品の近いSE兼PGの私には吐血ものです。
ですが、チラシの裏的なものなら……まあ見ても大したものではありません。
垂れ流しでありますよ。

まず、私個人の趣向として、ヒロインは戦う。そう、戦うヒロインというのが重要で、
これが無いと……ええ、下半身に重要な影響を及ぼします。
それを踏まえて

・カタツムリ化
 いやはや、如何でございましょうか。
 単なる蟲化、獣化じゃねーか なんて言われても仕方ありませんが。
 
 カタツムリの殻を背中、もしくは腰に貼り付けられたヒロイン。
 しかし極小のそれに気付くことなく、怪人を、妖魔を倒して意気揚々。
 ところがどうだろう、実生活で汗が粘液のように糸を引き、身体が酷くだるくなる。
 心は野菜を求め、活発だったヒロインは次第に部屋に引き篭もりがちに。
 背中の殻は、それに比例して徐々に大きくなり……

そこまで妄想して、デスマーチの序曲が聞こえ始めて理性を取り戻し、ストップ。
しかし、このネタでやってみたいという思いが強く残ったのでありました。
Twitter...

sch_mit Reload

プロフィール

シュー

Author:シュー
上写真
悪堕ち現場を調査する調査団を撮った貴重な写真。
冬の戦場前に、こうした堕落事故が多発するのであった。


変身ヒロインが特に好物。
中でもセラムンが至高。

濃いシチュエーションほど調査のし甲斐があるというものです

連絡先
sch-mit●goo.jp

● = @に変更の程をお願いいたします。

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
ユーザータグ

同人 セーラームーン ヴィーナス 悪堕ち 宣伝 告知 マーキュリー マーニャ マーズ 異形化 堕落の木星 火星堕落計画 水星汚染 夏コミ 堕落惑星 フェイト 堕落の金曜 なのは 堕落の百合天使 ウェディングピーチ レイアース ジュピター 進化の秘法実験日誌 木星を堕とす本 エスカレイヤー 相互リンクお知らせ CorruptioninVenus 堕落金星 グロ ダイモーン C85 ドラクエ 旅行 人外Only同人誌即売会  龍咲海 魔法騎士レイアース C86 COMIC1 コミック1 堕天 愛天使伝説ウェディングピーチ エンジェルリリィ 谷間ゆり セーラージュピター 

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
サークルのお知らせ
DL商品取扱サイト
サークル商品一覧へリンク

Gyutto.com 様
Gyutto

DLSite.com 様
DLSite

------------------------
発売中の作品
Corruption
in Venus
D2


進化の秘法
実験日誌
D2


堕落の金曜
D2


堕落惑星3
D2


堕落惑星2
D2



堕落惑星1
D1

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード