2ntブログ

とりあえず、来週まで・・・

今の忙しさも、来週くらいに一段落しそうです。
順調に納品できれば、ですが……
まずは今回、冬コミに申し込んだ際のサークルカットをば。

今回は、カステラ☆様全開です。
sc-ヴィーナス3
今回の出し物は、セーラーヴィーナス(サターンもちょっと)オンリー(趣味全開)と、
エロゲの変身ヒロインを集めた本の2正面作戦でいきます。


とりあえずは拍手・コメントのお返しですッ! 放置して申し訳ありませんっ

>デビル男 様
 獣・昆虫ベースは良いですねっ!
 どちらも大好きな内容です。
 あまり異形化し過ぎるとちょっと……って人も多いかとは思いますが、私は好きです。
 段々と濃くなっていく趣向で困っておりまする。

>アクノス所長 様
 所長の好きそうな内容でありまするな。
 私も大好きです。
 一度、元の生活に戻るチャンスを与えられながら、再び堕ちていく……。
 そこが良いんですよね。
 爬虫類も魚類も好みですよッ

>ブルー 様
 「ヴィーナスだったもの」という言い回しに共感がもてます。
 なるほど、あそこがウツボカズラのようにですな。
 なかなか見た目が強烈そうです。そのギャップが良いんですよね。
 そして、連鎖堕ちには適しておりまするなッ

>abu 様
 黒いセーラースーツ、シンプルにして難しそうですね。
 この私にラバーの質感が出せるかどうか不安ですが、そういうダーク化ってのは基本として欠かせないものですよね。
 
>電影工作所 様
 ありがとうございます。
 いえいえ、私の感覚なんてどうなってるのかよくわかりませぬ。
 それに、ただ単に異形な感じに走ってしまって、残念至極です。
 まあ、人間好きなことをやるのが一番、というのは持論ですが。


そして拍手へのレスです

 > すばらしい!!色々な人間の欲求性的なものを脳内にみせつけて廃人にしてからとかどうでしょう?
 
 そうですね、いいアイディアと思いますッ。
 そして、いつもありがとうございます。まさか拝見して下さっていたなんて……


 >あんまりグロイのは好みではないので、
 >一度セーラースーツが溶解されて黒いセーラースーツを身に纏われて、妖しい表情にして欲しいです。
  
 うん、そういう方もいらしゃいます。というか多いです。
 私も異形化ばかりではなく、そういう基本を抑えた堕ちもバリバリやっていきたいと考えております。

コメントの投稿

非公開コメント

お返事ありがとうございます☆

自分も悪堕ちを知ってからは段々と濃いのが好きに…既に自分自身が悪堕ちをしてるのかもしれませんね?笑

何はともあれ、ヴィーナスがどうなるかは楽しみです+お忙しいかと思いますが、お身体にはお気をつけて下さいませ。
Twitter...

sch_mit Reload

プロフィール

シュー

Author:シュー
上写真
悪堕ち現場を調査する調査団を撮った貴重な写真。
冬の戦場前に、こうした堕落事故が多発するのであった。


変身ヒロインが特に好物。
中でもセラムンが至高。

濃いシチュエーションほど調査のし甲斐があるというものです

連絡先
sch-mit●goo.jp

● = @に変更の程をお願いいたします。

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
ユーザータグ

同人 セーラームーン ヴィーナス 悪堕ち 宣伝 告知 マーキュリー マーニャ マーズ 異形化 堕落の木星 火星堕落計画 水星汚染 夏コミ 堕落惑星 フェイト 堕落の金曜 なのは 堕落の百合天使 ウェディングピーチ レイアース ジュピター 進化の秘法実験日誌 木星を堕とす本 エスカレイヤー 相互リンクお知らせ CorruptioninVenus 堕落金星 グロ ダイモーン C85 ドラクエ 旅行 人外Only同人誌即売会  龍咲海 魔法騎士レイアース C86 COMIC1 コミック1 堕天 愛天使伝説ウェディングピーチ エンジェルリリィ 谷間ゆり セーラージュピター 

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
サークルのお知らせ
DL商品取扱サイト
サークル商品一覧へリンク

Gyutto.com 様
Gyutto

DLSite.com 様
DLSite

------------------------
発売中の作品
Corruption
in Venus
D2


進化の秘法
実験日誌
D2


堕落の金曜
D2


堕落惑星3
D2


堕落惑星2
D2



堕落惑星1
D1

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード